yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

週末ゴルフ(in蘇州)

今日は朝、5時起きで会社関係のゴルフでした。
(今時期、暑いので行きたくないのが本音ですが💦)


取り敢えず朝から出前一丁食べて腹ごしらえ。



向かったのは苏州中兴(蘇州中興)。


天気は曇りでしたが、やっぱ『暑いぃ~』でした。


スコアは92、まだまだです(^^;
みんなで昼食済ませ、午後帰宅。


帰ってみると朝食???が…



従妹が作ってくれてましたがもう食べれないので夕食ですな。


ゴルフ中、何度か着信がありましたが掛けませんでした(^^;


そういえば従妹にどうせ作るんなら茹で野菜にしてくれと言ったかな?でした。


てか、トマトも茹でてましたね(笑)



のち、従妹に電話したら茹で野菜、気に入ったらしく『朝は毎日これがいいね』なんだそうです。。。