yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

真夜中の上海虹桥。

日曜、嫁さんが健康コードが緑に変わり無錫に帰れることになったので0時前無錫出発(^_^;)

途中、得意の阳澄湖SAで一休み。


約25分で着いたなでした。




中はもうクリスマス一色でした。

もうそんなじきなんですな(^^)


タバコ休憩とコーヒーを買いまた、高速を一路上海へ。



到着しましたが嫁さん、従姉妹とお別れの飲みしてて中々出てきませんでした(汗)

車で待機。


でっ、帰り重慶米粉で夜食。

辛さマシマシで!

撮る前に卵、フライングで食べてしまいました(^_^;)


帰ったのは4時半。。

今日は休みなのでゆっくり寝よっかな(-_-)zzz