yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

ビワと花。

今日は朝、朝食食べてると…


ビワ取りに行こうよ、お昼ご飯おごるよ。と言うので太湖近くまで出かけました。


長閑やなぁ~。。


コロナ以来、中国でもキャンプ客が増えてる気がします。
所々でテント貼ってます。



いとこはビワ取りに、私は公園でブラブラしてました。


帰り、花を見に。


何の花かはわかりませんが、かなり広かったです。


いとこ、遠くで誰かと話してますが行く元気なし…


新区に帰り遅めの昼食。
行きつけの店で昼定食。



夕方はお決まりのPCR検査。


シールから検査済のカードに変わってました。


まだ続きそうです…


四川でも連日検査らしいですがチビは眼中にないみたいです。
このポーズ、嫁さんの弟のマネ(^_^;)


最後にビワ、まだ青かったです。