yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

スパゲティとなぜか山口百恵。

今日は遅めの夕食。

スパゲティを作ってみました。

特盛でミートソースに辛子明太子ソース(キューピー)&即席タマゴスープ。

見た目もいつもと違いかなりイケてます。


あと、鶏肉の天ぷら、冷凍レンチン風。。

と、名付けました。

なんか、濃いなですが…


今日、中国のネット配信でかなりの数、山口百恵のコンサート流してたのでパソコンからテレビに転送。


ラスコンかな?!

オジサンにとっては久々でチョット感動でした。


中国でも流してるんですね。

何十周年とかかな?

昔の事でもう忘れましたが懐かしぃ〜で見入る私でした。


明日から2泊、蘇州に出張です。