yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

『春節連休』『携帯水没』『おでん』

今日は仕事納め、明日から春節9連休です。
なんですが春節明けから蘇州の関連会社立て直しで蘇州に出勤。
車ないのにどうするかなです。
住むところは用意してくれるとの事ですがやはり無錫がいいな(^^)です。


それより今日の問題は携帯が…
会社の池に水没!!!(+_+)
直ぐに取り上げ電源は入ってましたがとりあえずOFF。
携帯カバーは防水フルカバーのハズなのに本体濡れてました…
帰って電源入れてみましたが入らず(^^;一日干します。

なので今日はPCで記事UP。
写真はもう一つの携帯から。
明日電源入らなかったら修理いこ。。
春節前にエライ事になりましたが自己責任ですな…


携帯は買い替えれば済みますが中の写真、家族との思い出、チビの成長が(;_:)
なので、絶対直ってほしいです。


こんな事ならUSBにデータ入れとけばよかったと後悔です…



今日の夕食は凹んでるので冷蔵庫のものなんでも入れうどんだしおでん。

辛味調味料入り。



と、ビール。


今日は深酒になりそうです…