yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

この処の生活。。

この処蘇州へ出勤。

片道、車で40分です。

高速かっ飛ばし。


朝7:30家を出て、17:30退勤。

帰宅は16:30ぐらいです。

帰りは早いですが…


毎晩、愚痴聞き大会です。

友達が会社の愚痴一杯らしいです(^_^;)

総経理なのにかよ!です。


人生、楽しめよ!なんですけどね…


なので、夕飯はコレ。


重慶のカップ麺!


辛口でかなりイケてます(^^)



1.5倍

中国の1.5倍はかなりのボリュームです。

うち、非常食かなりストック。


体に悪いかな?なんですが土日はいいもん食べるかな(^^)です。