yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

師匠の引退。

今日、帰宅しいつものように『キューピー3分クッキング』を見ていると最近の私の料理の師匠、藤井恵先生が最終日でした。

この番組の主らしく18年の歴史に幕を閉じました。ふた昔近く頑張ったんですね。。



一回目の映像。

子供と一緒。


花束もらってました。

しかしこの左の男、『愛想がなく、もうちょっと感動せーよ<`ヘ´>』でした。


最後の挨拶。

18年の一つの時代が終わった感じでマジ泣けてきました(T_T)
キューピー人形が印象的でした。


最後の料理は、鯛茶漬けでした。


私にとっては短い間の師匠で料理もまだ出来ないけど、『師匠、長い間、お疲れ様でした!』の感じでした。