yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

鍋と中華弁当とシメサバと焼肉。

最近の食事。昨日は、


買ってきた豆腐、キャベツ、唐揚げ用鶏肉で鍋。。

何となく変な色になりましたが、最初は、


こんな感じで美味そうだったんですけどね…


今日朝はなんとシメサバ(^_^;)

中々な味でした。

自分でも自炊、よく出来るようになったと感心です(笑)


昼は会社の中華。


でした。


夜はある大手メーカーさんの総経理に誘われて蘇州の韓国焼肉店へ。

お任せで頼んだら二人なのに…







食えるかよ!の量。

多過ぎで二人で食べれず(^_^;)でした。

ビールもすすみ、相方、『自分、うちに泊まる?』に対して『いや、帰るわ』で得意の中国代行で帰宅でした。


代行のお兄さんに、あなたどうやって蘇州に帰るの?って聞いたら電動バイクって言ってましたが、運転中、無錫の友達に今日、泊めてくれって携帯で言ってたの聞いてた私でした(*_*)