yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

2020 Xmasの準備。

昨日夜、今年もうちはXmasの準備が始まってました。


今年はコロナでズタボロの年だったので『サンタさん来ますか?』とか言いながらやってました。

『うん』と言いながら『あなたには多分来ないと思うよ』と思う私。


因みに去年は。


やっぱ彼女?と一緒。

この後は奥方達、酔っ払って寝たので私はソファーで寝ることになったなぁ…でした。


日本で買ったもの。


朝起きて、チビ、テンションアゲアゲ。


離しません。


今では自転車ばっかで放置されてますが…


来年はコロナ落ち着いて中国、日本の行き来が正常に戻る様にサンタにお願いしたいですね🙏


考えたら中国で9回目のXmas、思えば遠くへ来たもんだ〜と感じる今日この頃(^^)