yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

発熱。

昨夜は、差し入れやお世話になった友達を誘い外食でした。
日本料理店へ。
人数多かったので酒抜きで(^^;
やっぱ中国の人、刺身はサーモンとエビ。


私はイカゲソ炒めが一番美味しかったです。


前回当たった牡蠣のウマかったです(^^)



今日の朝からは大変でした(^^;
朝の日課、熱を測ると微熱(@_@)


元々、体温が高いので体はなんともなし。
ですがコミュニティに報告、20分後には検査の人が来ました。
いとこも同じ部屋にいるので対象(^^;


検査結果は陰性。
取り敢えず安心ですが、隔離が怖い…


病院で診察をしてくださいとの事でしたが連日PCR検査してたので自分の車で。
てか、車、しばらく乗って無かったので埃まみれ…




病院、発熱外来は撮影禁止でした(^^;


血液検査と尿検査で先生が専門用語使うので全ては分かりませんでしたが、どうやら寝冷えの様でした(^^;
コミュニティが診断書を貰い無罪放免(^^)
内心、「また隔離かいな!?」とか思ってましたがセ~フ!


この時期、熱が出たらめんどうデスワ(^^;



帰ったらいとこがカレー作ってました。


食べながら私「昨日の日本料理店で移ったかと思ったわ」
いとこ「だったら私もでしょ、大丈夫だと思ったよ」って。


ゆっくりしてるとコミュニティから配給?
いとこが貰ったので詳細は不明。
ティッシュ、トイレットペーパー、油、石鹸?、タッパー(これは意味が解りません(^^;)



夜には熱も下がり、夕食バクバク(^^)


焼きサバ。
脂がのってて最高。
これでご飯3杯は食えます。。


レンコンの煮物。


あと、味噌汁でした。


休日なのにとんだ一日でした。。