yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

【ご連絡】しばらくブログを休むことにしました。

四川帰郷している嫁さん。
年一の健康診断を総合病院で受けましたが首のリンパに異常が見つかり、悪性ではないらしく、たちまちどうという事はないらしいですが早めに手術した方が良いとの事でした。
(本人は元気です(^^))


命云々では無いそうで一先ずは安心ですが、よい病院で手術をさせようと思います。
上海の総合病院がこの辺では医療設備、医師のレベルが高く信頼できます。
が、現在、上海がロックダウン中で難しいとの事。


病院探しや四川帰郷等でバタバタする事になります。


上記理由によりしばらくブログを休もうと思います。


取り敢えず明日から四川へ帰ります。
お世話になった皆様、再開時には、また宜しくお願い致しますm(__)m