yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

お世話になった皆様『じゃーね、またね(^^)/』

最近、暑い日が続きますよね。


先日から考えていた事があります。
諸事情によりブログUPすることが面白くない状況になり、しばらく離れる事にしました。
数々のコメントをくださった方々とブログを見て頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


数々のブログを見せて頂いて『へぇ~そーなんだ!』と思う事も多くありました。。


すべて中国からのUPでしたがやはり、日本と中国で国が違うため考え方も十人十色、良く思っていない方もおられ、そう思っとんやなと勉強(^^;でした。
勿論、中国でも日本をよく思っていない人は多々いると思いますが今考えてみれば私は10年暮らして、嫌な思いをした事は無かったな…でした。


今時期、暑いのと水害、コロナ渦で大変な時代ですが知り合った皆様、健康でお過ごしくださいね(^^)


ブログ拝見、時々コメはさせて頂きます(^^)


家族一同、皆様ありがとうございました<(_ _)>


なごり惜しいですが、このへんで。。。


『じゃーね、またね(^^)/』