yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

日曜日→雨だよ!?

今日の無錫は雨です。

南禅寺辺りに繰り出そうと思いましたが中止。

私が一時帰国してる間に金魚?鯉?をチビが欲しがって持って帰ってましたが、植物の鉢の下でひっそり暮らしてました。

これではあまりに可愛そうなので水槽買いに南禅寺へ…のつもりでした。


朝食は

ハンバーガー?かな。

休みの日には必ず飲んでた珈琲、これは自分で点てます。


豆はスタバのMediumRoast

『BREAKFAST』

これが一番美味しいと思います。

中国にはスタバが沢山あるので不自由しません。

ストローが紙製に変わったのは、なんでかな?の感ありますが。


さぁ、今日は何しょっかな?

私の住んでるここ、無錫空港が近いので高いビルが殆どありません。

最高14階と行ったところ。

無錫でも蘇州よりに位置し

3年前に購入、内装完成が2年前ですが今では1.4倍の評価になってます。

このまま2倍にならんかな^_^

そしたら売るのにな。


と言う事で今日は車のガラスをレインXします。

日本で買ってきました。

もう6年乗ってます。

ホントはマスタングが欲しいですが今は我慢。。


目標は赤いスポーツカーが似合う粋なおじいさんになりたい!です。


の前にボケたりして…