yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

SWITCH リングフィット。

今日の晩ご飯、トマト味の火鍋。弟嫁、体調悪いのでさすがに、辛いもの食べません(^^)

まぁ、たまにはヨシですが、いつ帰るんだ?です。



最近、食べ過ぎ飲み過ぎで運動不足。

でハマってるもの。

コレです。


ニンテンドースイッチ。


以前帰国時、買ってきましたがチビのおもちゃになってました。


先月、日本から送ってもらった、リングフィット(^^)


コレ、結構効くらしいと聞いてたので購入しました。

腹筋、胸筋、肩、上腕筋、足腰など、毎日30分やってますが、やってみればかなりキツイです(^_^;)

(筋肉痛になります)

おかげで血圧も下がりました。




ヨガマットしいて、嫁さんも最近太り気味でかなりやってます。



やり過ぎると筋肉痛になるので要注意ですな(^^)



以前は任天堂WiiでWiisportしてましたがもっぱらゴルフばっかで

(上の黒いのは日本の番組観るモデム)

このWii、中国で買いましたが、優れモノ。

なんと、ディスクなしで450個のゲームが楽しめます。

今では放置状態ですが…


で、写真撮ってるとこれ発見!


チビが四川に行く前に葉っぱに書いた顔。

まだ、あったんだ!です。