yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

山登り。

昨日、またPCR検査。


48時間おきに実施してます。
そのおかげでどこでも入れるのと、無料なので文句は言えません。



でっ、今日は朝食食べて


朝から恵山区へ山登り…(気乗りしませんが)
面子は嫁さん、いとこ(有給)、友達と私。


恵山国家森林公園。 ※ 嫁さんの携帯画像。


急なのと荷物が多いのとで、キツっ!でした。


途中、休憩と栄養補給。
はよ登ろうや~なんですけどね。


私は最後尾…
早くしてよっ!と言われても…
おまえ等、荷物持てよ!です💢


登り始めて2時間、頂上到着。
あ~しんどっ…で感動なんてものは無し(*_*)
ビール持ってくりゃーよかったなと後悔。


「降りる?」と言われ…


「いや、まだ無理ッス!(^^;」


で、この人達、トランプゲームを始めました。


こんなんもって来てるから荷物が重いんですな。
あと、大量の水とか…



午後、帰宅。
みんな疲れたので昼寝。
夕方起きましたが、ふくらはぎと太ももが筋肉痛…
日ごろの運動不足がたたってますわ。


みんな筋肉痛なので夕食は、
先日の鶏肉カレーとサラダ。


と、茹でて冷凍してあった穴ジャコを素揚げしたもの。


山登り、向いてないのを痛感した一日でした。


また行こうね、と嫁さんたち。


アッシはあんたらみたいに若くないのでムリポ…




最後に幼稚園のチビ。
もう夏日みたいです。
先生との一枚。


みんなで一緒の幼稚園もあと僅かなのでいい思い出を(^^)