yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

そろそろヤバいかな!?チビの一言。。

そろそろ仕事から帰っての夕飯作りヤバいかなぁ…です(+_+)
冷凍庫の出来合い一食分冷食も底を付きかけ最後の豚生姜焼き?、
ご飯にのせて丼。

レンチン仕様。


と、

中国日清UFO。


実はこれ日本の焼きそばとはかなり味が違います。


中の具材とソース。

乾燥野菜はなんだかわかりませんがソースは日清オリジナル!秘伝のたれ?よく匂う?かな?
って書いてありますがこれは頂けませんね(^^;
焼きそばと思って食べたらあかんヤツです…
なので日本から持ってきたウスターソース。

『いやぁ~、いい仕事しますねぇ~』です。


焼きそばの味ですね。(マヨネーズは日本と同じで優しいぃ~)
フォークが付いてるのは中国特有のどこでも食べられるようにです。
大抵のカップ麺には付いてます。
UFOはあまり人気無いようですが…



昨日、チビとのビデオチャットで『パパ寂しいですか?』とか(^^)
『ここで仕事したほうがいいよ』って(;_:)


『今の仕事で頑張るからあなたもがんばれよ』に対し…
『四川で料理の店すれば僕は毎日食べるよ、だから来て』って。。。


多分、嫁さんが吹き込んだな( 一一)です。


でもやっぱ、家族は一緒が一番幸せだと身に染みる私でした。。。


しかし逢いたいなっ(^^)