yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

今週の色々。

昨日、仕事が早く終わったので久々のbarへ。


私はビール!

3杯飲みました(^^)


と言うのも夕食を食べに言った店が社員旅行で休業…
雲南省へ旅行してるみたいなので少し紹介します。

な感じ。
行きてぇ~ですよね。


で、帰宅。

従妹がBBQチキン作ってたので、またビールですな。



で、今日は上海日帰り出張。

車は時間が読めないので新幹線で来ました。


コストダウンのお願いで来てるので時間掛かりましたが協力いただけてありがとうございますでした(^^)


昼は上海駅で昼食。

喜仕屋?カレー、丼ぶり、うどんと書いてます。
初めてのところ。


取り敢えず、温玉牛丼セットを注文。


キムチ付き!!ナイスです。

少し甘かったので辛味調味料足しました。
帰りの新幹線は金曜なのでやはり席無し(^^;



地下鉄の中、無錫3号線。

セーラー服、スケバン刑事風の子発見!!


盗撮じゃないですよ。
チャンと撮ってもいいですかって聞きました。
日本語で『こんにちは』って言ったので多分、日本食街の子でしょうな。
イランことは聞かないのがyuta流です。


帰宅し、

日本の夏、キンチョウの夏で落ち着く私でした。