yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

誕生パーティー。

元旦誕生日の嫁さん。
昨日、日本料理店で誕生パーティーでした。


女性ばっかだと言うので気乗りしませんでしたが…
嫁さんは嬉しそう(^^)




集まってくれるのはいいですが酒飲ませれば、ある意味、最強メンバーが揃ってます。


やかましいのが揃うとの事だったので、他のお客さんに迷惑と思い、貸し切りにしました。


なので子供も自由。


ケーキでシメの一枚。


のハズなんですがまだ飲むらしい…


やがて、ツワモノどもが夢のあとです。


飲まれんなよぉ~…なんですよねぇ(+_+)


この後、連れて帰るのが大変でした(^^;
今日は朝から四川帰郷の準備してました。



このころ、台湾の友人から動画が送られてきました。

101ビル、年越しのイベントがあったそうです。


台湾の年越しもエエなぁでした。。。