yutaの中国紀行

中国の楽しみ方!

火鍋と酔っ払いと打ちっぱなし。

昨日、夜は従姉妹が就職、出勤初日だという事で火鍋を用意してると連絡が入り、早めに退社。
そのまま、上の階へ。

火鍋屋の出前です。
お皿や薬味までついて食べた後は、そのまま捨てることが出来、手間いらず。
火鍋の鍋は、一度買うと何度でも使えるので次回は具のみ買えばよいシステム。
私のお気に入りは、センマイ、タコウインナー、豚肉です。。


久しぶりの火鍋でウマッ!でした(^^)
が、食べてる間、初出勤の出来事をダラダラと食べ終わるまで説明され…


ビールも入ってたせいか、カラオケに行くというので仕方なくタクシーで…
嫌な予感がするなぁ(-_-;)


で、結局、やっぱり酔っぱらって、ダウン…
ワインを約2本開けてました(こうなるの予想してたので私はビール2本で我慢)
飲まれるなよぉ~ですが、まぁ今日ぐらいは就職のお祝いという事で!
連れて帰り、寝かせた後、火鍋の後片付けをした私でした汗


で、今日は天気がいいので朝から、ささっと朝食済ませ、打ちっぱなしへ。

先日の残りの卵スープとご飯で粗末な朝食を。


無錫の練習場、殆ど左利き用のマットがないので(私はギッチョ)自分でマットをダイヤ型にし対応。。(この方法、日本でも使えます)


帰り、従姉妹から電話があり、『頭がイタイ!』
あたりまえやろっ!です。


昨日の事、全然覚えてないそうな( 一一)